CR地獄少女

由里たんさん
[Lv.1]初心者

[質問76537]由里たんさんからの質問

閉店間際に確変

未解決
日時:2012/04/17 08:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

当たりが終わり時短終了して残りの保留を消化して帰ろうと思ったら最後の一つの保留がパトランプに変わり地獄少女チャンスで確変が当たってしまい閻魔あいモード中に店員さんからストップかけられてしまい
翌日ラムクリされリセットされるとは思うのですが同じ台を朝打ちに行くとそういう台はハマりやすいのでしょうか?逆に別の台を普通に選んで打った方が良いのでしょうか?
ちなみに後ろの男性は700近くまで回して単発当たって閉店だったんですが、そういう台も翌日は結局リセットされて又同じようにハマる可能性ありますよね?

【お礼】

気になったので行きました
昨日男性がギリギリ単発当てた台で85回転で途中ハマりながらも15回当たり主人に昨日の私のやってた所をやらせたら200くらいで9連チャン!
そして私は別の台を当たり玉でハイエナしたら30回当たりました。今日は怖いくらいついてたので、しばらくパチンコから離れます
気になるならやって試してみるべきですね!ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

P.POINTさん
[Lv.2]回答好き

P.POINTさんからの回答

日時:2012/04/17 22:57

気になるなら 取り敢えず
打つ でも 見切りもつける
こんな感じでどうですかね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)