CR地獄少女

$nowさん
[Lv.2]回答好き

[質問76249]$nowさんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2012/04/15 10:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

保留がよく変わる台と小当たりをいい感じにテンポよく引く台どちらを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/04/23 12:38

保留変化の台ですかねぇ

小当たりの台は その後、展開に恵まれた事無いです(笑)
ま、人それぞれやと思いますよ

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/04/15 21:07

こんばんは、自分は、保留変化は、空気みたいに思います、赤い蝶なら期待しますが、地獄少女は、保留変化がよくきても、続けようとは、考えないです、(京楽の台なら続けますが)、だからって小当たりがいいとはいいませんが、
やっぱり、赤煽りがくる台がいいなぁ

$nowさん

$nowさんからのコメント

赤い演出きてタイトル青だとガックリしますけどねそれでも頻繁に来てくれれば楽しめますもんねもうそろそろ来そうって期待も持てますし保留の蝶々は赤見たことないです保留は期待度高い保留以外は確かに空気ですね

SuperRioさん
[Lv.3]常連

SuperRioさんからの回答

日時:2012/04/15 18:57

私も、保留変化の多いほうですね。

保留変化は期待が持てるし、見た目にも楽しい
「打ち続けたい」
と思えるのは、間違いなく保留変化が多いほうです。

対して、小当たりは所詮小当たり。
小当たりが続いたことで、良い思いした経験はありません(ストレスが貯まるだけ)

ぶっちゃけ、小当たりなんかいらん・・・

$nowさん

$nowさんからのコメント

保留変化の方が楽しめますよね小当たりは変動開始までいちいち長いですし

ヴァンダウォールさん
[Lv.5]マニア

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/15 17:11

もちろん保留変化ですよ。よく変化する台だとハマっても確率までくらいですし。
でも保留は緑以上が出るかどうかですよね。黒や青はよく変化してもハマりますよ。

$nowさん

$nowさんからのコメント

ですねでも蝶々は相性悪いです保留が踊る?方がよく当たるので好きですねなかなかでてくれませんが

RYTHEM☆さん
[Lv.2]回答好き

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/04/15 15:43

私は保留がよく変わる台を選びますそれで赤色のエフェクトが良く出る台なら尚良しです

$nowさん

$nowさんからのコメント

回答ありがとうございます実際保留のよく変わる台が初当たり早かったです小当たりテンポよく引いても1100はまってました私も保留変わらなくなって小当たり引きはじめたらはまり始めました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)