CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.3]常連

[質問73689]SuperRioさんからの質問

幻想モードは

締切済
日時:2012/03/27 19:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

過去スレや他のサイト等をみると、幻想モードは信頼度が低いようです。

しかし私の場合、今まで幻想モードに突入した10回のうち、
リーチ発展=7回
当たり=5回
という結果です。

そのため、個人的には結構期待している演出なのですが、
今までが良すぎただけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

宇佐美さん
[Lv.3]常連

宇佐美さんからの回答

日時:2012/03/31 11:46

自分も結構期待します
特に保留3以上なら
この間保留2からでも彼岸花緑でリーチになって当たりました^^

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

宇佐美さんさん(?)、回答ありがとうございます。

私は、保留4からというのは経験ありません。
それどころか、保留3からも1回のみです。
なんせ回りが悪くて・・・

なので、保留の数は関係ないと思いますよ?

この前は保留1個、しかも彼岸花青からリーチになって当たりました。

リーチになっただけでもびっくりなのに、まさか当たるとは・・・

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)