CR地獄少女

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問73646](*´3`艸)さんからの質問

初打ちしてます

締切済
日時:2012/03/27 11:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

9回転で潜伏から12通
時短中に出玉無し確変当たりから12通
127回で12通
141回で12通
確変当たらねえ笑
再抽選の連打は熱いんですか?
リーチロゴが地獄少女は激アツよりいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.4]検証員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/03/28 12:55

リーチロゴは地獄少女の方が上ですけど他の強予告絡まないと殆ど当たりませんよ。
再抽選はスクロール→連打→パトの順です。パト以外は押しても押さなくても変わんないですよ。確変なら押さなくても変わります。

SuperRioさん
[Lv.3]常連

SuperRioさんからの回答

日時:2012/03/27 20:27

まずはリーチロゴから。
私の経験上、「激アツ」と「地獄少女」の信頼度は5分5分といったところです。
ただ、過去スレを見る限り、「地獄少女」のほうが信頼度は上のようです。

再抽選時の連打ですが、
ぶっちゃけちゃうと、ボタン自体、「熱さ」には全く関係ありません。
(確確のとき、わざと押さなかったことがありますが、このときは確変図柄に変わりました)

また、確変図柄に変わらなくても、内部的に確変で当たっていれば、
蝶が合体するか、最悪でも時短潜伏となります。
いずれにしても必ず「電サポ有り確変」になるので、
万一押し忘れても心配ありません。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ほぼ五分ですか
普通にスクロールするより連打のほうが成り上がり率は高いんかなと期待しました
回答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)