CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.2]回答好き

[質問70644]SuperRioさんからの質問

10連以上で流れる歌

締切済
日時:2012/03/06 01:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

10連以上した時に流れる歌のタイトルとアーティストを教えてください。

歌い出しは、
「今、何時か教えて・・・」
だったと思います。
(映像はアニメのOPかED?)

過去スレは、アニメを見ていることが前提のものが多く、
アニメを見たことがない私には、上記歌詞と一致しているのかわかりません。

また、今までに聴いたことがあるのは、上記の他には、
パチオリジナル(?)の
・願いの灯 祈りの音
・紅い実
以上の3曲だけですが、他にパチに入っている曲はありますか?

ちなみに、機種はFPLです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

櫻摩憂さん
[Lv.2]回答好き

櫻摩憂さんからの回答

日時:2012/03/07 00:25

他の曲は?
に対しての答えで、

北出菜奈さんが唄う
「月華-tsukihana-」
と言う歌もありますよ~。

単発図柄当たりでよく聞く気がします。

サビは
「あなたでなくちゃ満たせない
私じゃなきゃ許せなかった」

って曲です。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

みなさん回答ありがとうございます。

お三方に対して、まとめての返答で失礼します。

曲をまとめると、

恨み晴らしボーナス中の曲
 「願いの灯 祈りの音」

初当りが超大当りの時の曲
 「月華」

閻魔あいモード中の超大当り中の曲(2~9連目まで)
 「紅い実」

10連目以上の超大当り中の曲
 「ナイトメア」(歌手:SNOW) 

ということですかね。

P.S.長文ですみません。

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/03/06 06:20

その歌い出しだと地獄少女二籠OPの「NightmaRe」です。歌手はSNOW

ケンケン.さん
[Lv.1]初心者

ケンケン.さんからの回答

日時:2012/03/06 04:13

ナイトメアという曲です。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)