CR地獄少女

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問70395]ギースさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/03/04 14:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんにちわ

いくつか質問があるのでよろしくお願いしますm(._.)m

予告の信頼度なんですがタイトルデンジャー柄とカットインデンジャー柄とリーチ時に激アツはどれくらいの信頼度がありますか[?]

時短中に襖がしまりお婆さんのシルエットがでる予告があると思いますがだいたいリーチかチャンスなのですが今日お婆さんが灼熱と言いました。これは激アツ止まりですか[?]それとも確定ですか[?]

あと時短中、疑似三回→襖赤→赤→金と変わりリーチ時激アツ文字→蝶役物合体→女子高生が紙を焼却炉で燃やすリーチ(タイトル赤)→赤字→発展→蝶役物合体→地獄少女現れず→カットイン緑→外れこれはどのくらい期待度ありますか[?]

わかりにくくさらに長文すいません[m(_ _)m]

よろしくお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/03/05 00:55

デンジャー柄は60%前後だったと思います。
時短中の演出は70%はあると思いますが前半が熱く後半が弱くなってます。そうゆう場合はハズれやすいです。逆パターンか前半後半が一緒の方が当たりやすいですよ。

SuperRioさん
[Lv.1]初心者

SuperRioさんからの回答

日時:2012/03/04 21:34

私は雑誌とか読まないので、実体験から回答します。

・デンジャー柄信頼度
大体70%くらいでしょうか

・「灼熱」信頼度
激アツ(鬼アツ?)でしょう。
少なくとも、確定ではありません。
私は、青障子+「灼熱だねえ」で外れたことあります。
もっとも、外れたのを見たのは、他の人のも含めてこの1回だけですが・・・
ちなみに、通常時のきくりウィンドウ予告(?)でも2回見ましたが、2回共当たりました。

・?
蝶役物合体の後、次に合体するのは、あいが登場し、当たる時でしょう。

なので、これは多分、
激アツ文字→蝶役物合体→輪入道リーチ後半→カットイン緑
のことだと思います。
これだけだと、信頼度は60%くらいです。

経験上、仮にカットインがデンジャー柄(激アツだ)だったとしても、信頼度は大きく変わりません。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)