CR地獄少女

豪鉄さん
[Lv.1]初心者

[質問70243]豪鉄さんからの質問

何か出た

未解決
日時:2012/03/03 12:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問です(o^-')b、今日打っていたら、点滅の保留から何か出て来たのですが何ですかね?その後7図柄が止まり普通に当たりました。

【お礼】

ありがとうございます。初めて出て来たので見逃してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のるさん
[Lv.4]検証員

のるさんからの回答

日時:2012/03/03 12:42

点滅保留から出てくるアイテムにはいくつか種類があって、
藁人形は期待度アップ
三輪車は潜伏期待度アップ
地獄少女は期待度大幅アップ
パトランプは激熱
富士商事ロゴは当確

こんな感じだったはずです

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.7]プロ

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/03/03 12:36

点滅の保留はたしか熱くないはず。やからって別に外れってわけでもないので引きですね(^O^)例をたとえると仕事人の白(小銭?)保留で当たったようなもんです。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)