CR地獄少女

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問68714]背番号1さんからの質問

信頼度教えてください

締切済
日時:2012/02/22 09:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

あまりやった事ないんですけど地獄少女チャンスでパトに停止。7テンパイ。普通にハズレ30%ぐらいですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/02/23 19:08

ま…まじか(>_<)
通常時、一度もなった事ないけどそれは心折れますね(;_;)
次は当たりますように☆

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

ハズレた時はこの店を地獄に流してやろうかと思いましたよ同じ演出で当たる事に期待

しーくん☆さん
[Lv.3]常連

しーくん☆さんからの回答

日時:2012/02/22 18:44

70%くらいじゃないでしょうか。

じぶん一回外しました 笑

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

あのハズレた時のさみしい音仲間がいてホッとしたでもそんなに熱かったなんて

メドウレイクさん
[Lv.2]回答好き

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/02/22 14:07

激アツですよ
地獄少女チャンスでなくても、パトチャンスの時点で激アツですね(確変中以外は)
経験上は90%はあるかと。

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

そんなに熱かったんですか何で当たるかさっぱりでしたストーリー疑似4もハズレ

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)