CR地獄少女

demeさん
[Lv.1]初心者

[質問67202]demeさんからの質問

あいの家モード

締切済
日時:2012/02/12 00:33:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

セグ潜伏してて恨みはらしモードへ。その直後隣の台も同じセグであいの家モードへ
なのに私の方はモード抜けしてしまいました。なんで… 絶対に見間違いではないです!! 隣はそこから25連‥ こんな事ってあるんでしょうか?悔しくて眠れません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/15 20:30

潜伏したらモード抜けはしないです。
僕もよく間違えそうになるのですが潜伏セグと同じガセはあります。違いはドットが有るか無いかです。多分そこの見落としだと思いますよ。

demeさん

demeさんからのコメント

ありがとうございます
次回からちゃんと確認しようと思います!

MITTRONさん
[Lv.4]検証員

MITTRONさんからの回答

日時:2012/02/12 15:10

ないと思います。

あんまり悔しいなら、そのホールにはもう近づかない方がいいかと思いますよ。

ありえない現象が起きるとこは間違いなく怪しいです。

demeさん

demeさんからのコメント

そうですね‥

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/02/12 13:21

モード抜けたら、潜伏入って無いですよ。
見間違えでは?…

demeさん

demeさんからのコメント

そうですよね
今までモード抜けることなかったから見間違いだったんでしょうね
その後100回転以内で怨 今度は当たり来ました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)