CR地獄少女

 あるすさん
[Lv.4]検証員

[質問66855] あるすさんからの質問

2スペック

未解決
日時:2012/02/09 22:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

以前、ロウミドルのほうで1225ハマリ単発、948ハマリ単発くらったのですが、(笑)
回転数があまり変わらないとして、皆さんはロウミドルとハイミドルのどちらを打たれますか?

明日の参考にしてみたいので(>_<)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メドウレイクさん
[Lv.1]初心者

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/02/10 00:48

回転数に関係無くハイを打ちます。ローは単発が非常に多く(経験上)、潜伏も少ない気がします…。
ホントに68%?ってくらい(笑)
それに、あくまで経験上ですが、継続数が全然違います。
ホントに4%の違い?ってくらい(笑)

 あるすさん

あるすさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^.^)
なるほど…マイホでは本日、ロウが12回単発でした↓(笑)
明日ハイ打とうと思います!出玉もロウより多いですし♪
参考になりました(^^)d

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/10 18:33

ハイミドルです
初打ちで2回転ほどで当たり3~4回の初当たりで16箱約3万発積んだので(^з^)-☆

ローミドルだと物足りなくなりそうで打てないでいます

 あるすさん

あるすさんからのコメント

すごいですね!!
うらやましい♪僕は今日惨敗でした。笑

でもやっぱりハイのがいいですかね、出玉・確変割合的に♪
時短引き戻しはもちろんロウのが多そうですが、通常時のハマリ具合は大差ない気します(^.^)

ご回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)