CR地獄少女

ともぶ57さん
[Lv.2]回答好き

[質問66249]ともぶ57さんからの質問

いっぺん死んでみる?

締切済
日時:2012/02/06 14:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リーチになっ時、ふわぁ~ってレインボー柄で『いっぺん死んでみる?』ってあいちゃんが出た事あるんですが、確実に3回中3回は当たりました

これは鉄板なのか、単なる激熱演出なのか知りたいです

『人を呪わば穴二つ』は…チャンスアップ演出ですね

それと確変中の『いっぺん押してみる?』ではなく『いっぺん当ててみる?』これはプレミアなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/06 15:31

レインボー柄のいっぺんは、鉄板ですよ。
当ててみる?もプレミアですよ。

ともぶ57さん

ともぶ57さんからのコメント

回答ありがとうございます★

鉄板とプレミアなんですね次回からはラッキー当たり!!と思います

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)