CR地獄少女

あさちゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66054]あさちゅんさんからの質問

みなさん

締切済
日時:2012/02/05 03:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

地獄少女のハマリ台最近よく見かけます。
ハマリ台見つけたら気になって打ってしまいます
結局小当たりばきりでハマルか当たっても二、三回で終わり中々続かないです
ハマリ台ってあんまりよくないんですかね?
何回転くらいが狙い目なんでしょうかねぇよかったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

×sin×さん
[Lv.1]初心者

×sin×さんからの回答

日時:2012/02/11 22:13

因みに地元で4000のハマリ台がありました。

その後15連チャンなのでハマリ台は狙い目出はなくその後を狙って見る価値があるかと。

100から200回転で当たるときがあるのでそういう台を狙ってます

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/10 11:45

よく目にするのは300、600、1000付近でよく当たるのを見ますがそれが爆発するとは限りませんので回転数より演出で判断した方がいいのではないでしょうか。当たりが近いと派手な演出が多いですし。

みづKINGさん
[Lv.3]常連

みづKINGさんからの回答

日時:2012/02/05 23:26

はじめまして♪
狙い目は…分かりませんが、私の体感では…打ってる間の演出しだいです…
先日…隣の人が当たり0で1100まで粘ってて、私と同時くらいに当たってましたが…4連で終わり、さらに粘ってて全部のまれてました…
( ̄ー ̄)

当たっても爆発するかは…分からないですから引き際大事だなと痛感…
( ̄▽ ̄;)

運まかせですが、お互い連チャンできると良いですね~♪

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/05 04:14

ちょっと冷たい解答ですがハマリ台とか狙い目の回転数とかありません
いつ当たるかは誰もわかりません運です
1000ハマッてる台があるとするとその台はすぐ当たる しばらくして当たる 全然当たらないと分岐されますが人間が自分の都合のいい情報だけを残す都合主義のため「そろそろ当たると思って打ったらやっぱり当たった」とかの情報が片寄るのです
それと継続率ですがMAXバトル言われる80%の台ですら平均継続率は4~5回で1~2回で終わる確率も30%以上はあります地獄少女のスペックならやはり2~3回で終わる事が普通です連チャンに巡り会うにはやはり試行を繰り返すしかありません

あさちゅんさん

あさちゅんさんからのコメント

返事ありがとうございます
やっぱりそうですよね

自分の引きですよね
これからも引き続き地獄少女打ちます
いつかは連チャンするように頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)