CR地獄少女

クレハムさん
[Lv.6]セミプロ

[質問62780]クレハムさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2012/01/15 12:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤エフェクトから始まり柴田親子?のストーリー擬似連の4回→リーチ時激熱ロゴ→ボタンで赤大マーク雷付き?→デンジャー柄→蝶インパクトフラッシュ→終わらぬ仕事リーチで小当たりでした。
当たっても良さそうじゃないですか?せめて潜伏してほしかったです…
信頼度的にどれくらいありますか?お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

泡沫の冬さんからの回答

日時:2012/01/15 23:29

熱いですね
でもそこまで熱いのに当たらず怨図柄が停止したら小当たりを覚悟しますね
熱いのに当たらず怨図柄が停止して潜伏入ったことがあんまりないので
七テンパイとかならモード移行と同時に役物きてサプライズボーナスとか期待するんですけどね

今回は残念でしたね
地獄少女は熱いのから小当たりが多いので、次は図柄をビシッと当てて地獄に流しちゃいましょう

碎さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/01/15 16:43

そこまで絡むと自分的には80あるかと思います

あとはインパクトフラッシュの色とタイトルデンジャー、リーチ中会話文字が赤、終わらぬ仕事なら封筒赤、などがあれば体感的には煙草吸うレベルですね。
私も地獄少女チャンスから小当たりありましたので気持ちは分かりますよ

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)