CR地獄少女

ならやならやなさん
[Lv.1]初心者

[質問62151]ならやならやなさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/01/11 13:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

閲覧ありがとうございます。

早速質問ですが、昨日FPLの方で時短戻しが8回くらいありました。

その内6回は変動開始時に蝶役物の赤煽りから熱い展開、またはキクリ捕獲で当たりました。

時短時の蝶役物赤煽りは激熱で良いんでしょうか?

地獄少女は基本的に赤は信頼できないのですが6分の6なので凄く期待できるのではないかと思いました

みなさんの体感では蝶役物赤煽りは期待度どのくらいですか?

回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/20 09:28

確かに、赤はチャンスですけど、時短中は結構熱い演出多い機種ですから、ならやさんの引き強さでしょうね、ちなみにセグ判別しての時短確定ですか?それなら、やっぱり引き強いですね、羨ましい

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/01/11 20:53

はじめまして
期待~%などは分かりませんが僕は青緑よりは期待します(後の絡みによりますが)
時短中は期待きりく待ちって感じです(結果が早いし、怨で当たれば超大当たりの可能性もあるんで)
僕の体感では赤蝶煽り→赤襖→きりく捕獲→当たり[クラッカー]って感じです
質問の答えになってないかも(ρ_;)

ならやならやなさん

ならやならやなさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かにキクリは捕まえたら確変確定なので期待しちゃいますよね

襖は時短で金から三藁登場して蝶合体をはずしてから、デンジャーがでないと不安ですね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)