CR地獄少女

さく18さん
[Lv.1]初心者

[質問61026]さく18さんからの質問

超恨み晴らし

締切済
日時:2012/01/03 21:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

超恨み晴らしって確変確定じゃないんですか?
偶数図柄で当たって単発で終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/01/10 22:56

はじめまして
僕も単発ありました他サイトによるとターゲット発見したら確確らしいです
次は確変になりますように

初ねぇさん
[Lv.1]初心者

初ねぇさんからの回答

日時:2012/01/07 15:55

電サポがつく(潜伏確定)ってだけで、次回が確変確定ではないですょ(ノ_・,)

アキトくんさん
[Lv.1]初心者

アキトくんさんからの回答

日時:2012/01/03 22:57

はじめまして!2R確変が確定するだけで単発もあるみたいですよ

地蔵尊さん
[Lv.2]回答好き

地蔵尊さんからの回答

日時:2012/01/03 22:53

確変の超恨~から偶数で当たれば単発です。

確変なら電サポぬけませんので。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)