CR地獄少女

ひでパパさん
[Lv.3]常連

[質問60829]ひでパパさんからの質問

潜在って

未解決
日時:2012/01/02 10:25:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

このサイトではモード抜け無いって書いて有りますけど抜けますよね
それとも載ってるセグが間違ってるん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がなえすさん
[Lv.1]初心者

がなえすさんからの回答

日時:2012/01/02 13:51

ここ最近ずっと地獄少女を打ってますが実践上、潜伏時は怨み晴らしモード30回転以上回してもモード抜けしてません。

モード抜けした以上は潜伏ではなかったのでは?
セグもドットの有無などありますし。

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

回答ありがと
今日、他人がソレ二回繰り返してました
僕は後ろで他機種打ってたんでドットの見落としかも知れませんが・・・

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 17:17

基本的には、潜伏すると、モード抜けませんよ、ただこのサイトの判別セグが一部疑わしいのがありますね、だから一応モード抜けて通常に戻るまで打ってみます

クボンヌさん
[Lv.3]常連

クボンヌさんからの回答

日時:2012/01/02 18:40

ひでパパさん…俺もそれ思いました……
普通にセグで潜伏引いてるのに抜けるし…なんなんですかねー

ひでパパさん

ひでパパさんからのコメント

今日、他人が後ろで二回ソレ繰り返してた

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)