CR地獄少女

バンソさん
[Lv.3]常連

[質問60806]バンソさんからの質問

灼熱…なにそれ美味しいの?

締切済
日時:2012/01/02 00:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった45

新年初打で時短中に…
疑似③+灼熱+ストーリー赤タイトル+CU閻魔愛
でハズレました
灼熱ってプレミアじゃないんですね
打ち込まれてる方、体感で構いませんので期待度解りましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 17:24

その予告パターンが通常モードできたら、ハズレたら泣いていいレベルですね、ただこの機種は、時短中に、とんでもない極熱の予告がよくハズレますね、時短中は熱い演出がよく来ますので、あまり期待しない方がいいですよ。

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/01/03 12:40

灼熱はスーパーリーチ確定w

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

泡沫の冬さんからの回答

日時:2012/01/03 08:24

CU閻魔あいって最後に役物降りてくるやつですよね?

あれって確定じゃないんですか?

今まで確定だと思ってました

バンソさん

バンソさんからのコメント

小当たり以上確定です
見事に小当たりでした

なちちゃんさん
[Lv.2]回答好き

なちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/02 21:32

私の中では灼熱は
鉄板です(*^^*)

70%~80%は
あるので、次はきっと当たりますよ^^//

なはなはほさん
[Lv.4]検証員

なはなはほさんからの回答

日時:2012/01/02 11:49

このメーカーの灼熱はハズレますね(-_-;)

熱いんでしょうけどねなかなかでないんで50ぐらいはあるんじゃないっすか?
ヤマトと信長で合計5回はずしましたよ(T-T)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)