CR地獄少女

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問59437]イケあきさんからの質問

最近

締切済
日時:2011/12/22 13:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近の台は疑似3でも発展しない台多すぎ小当たりばかりで、まさに地獄財布が『いっぺん死んでみる』状態ですわ

ミドルでもハマりが1000は朝飯前

激熱が激安になっておりワクワク感が減少していますけど、皆さんどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 20:30

最近の機種は、チャンスや激アツの安売りし過ぎですね、ひと昔前は、激アツと出ると、二回に一回は当たりましたが、今の機種は、チャンスって言って、ノーマルリーチハズレとか、リーチすら掛からないこともありますよね、演出にこだわり過ぎですね、演出とリーチで2分くらい様子見て、挙げ句ハズレとか、ストレス溜まります。

クボンヌさん
[Lv.3]常連

クボンヌさんからの回答

日時:2012/01/03 18:09

それは思いますね
激熱ってはげしくあついって意味でしょ?絶対ちゃうがなって思いますもん(笑)
まぁー保留変化は楽しみやけど…

みカットインさん
[Lv.2]回答好き

みカットインさんからの回答

日時:2012/01/03 09:56

擬似3って赤字絡んで25%位の信頼度しか無かったような
間違ってたらすいません

自分は過度な期待はしていません

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/12/24 12:11

擬似4ないとキツイよ
この台に限らずはまる台ははまるしパチってそんなもんでしょ勝つ人もいれば負ける人もいるマイホがそうならホール代えてみては?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/22 15:52

だって疑似3は、激熱じゃ無いから。
まあ激熱でも外れますけどね。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)