CR地獄少女

ツタ~ジャさん
[Lv.1]初心者

[質問56764]ツタ~ジャさんからの質問

幻想モードって、

締切済
日時:2011/12/06 10:21:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

意味あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/06 12:41

リーチ掛かると熱いらしいけどガセばかりですね。
一回リーチ掛かりましたが三藁後半で外れました。
いらないに一票ですね。

ツタ~ジャさん

ツタ~ジャさんからのコメント

初めて、揃ったので嬉しかったのですが、リーチにもならず、ナンだったの?と思ってしまいました★ 
ありがとうございました♪

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2011/12/06 12:35

リーチになれば熱いですb

2回中2回とも当たってます

ツタ~ジャさん

ツタ~ジャさんからのコメント

リーチにならないと、ダメなのですね! リーチにもならずハズレてしまいました★残念です。
ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)