CR地獄少女

ライダーこふさん
[Lv.1]初心者

[質問56481]ライダーこふさんからの質問

当たりにくい?

締切済
日時:2011/12/04 13:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今、地獄少女打ってますが、一回だけ当たって単発
500はまってしまいました。
周りの台も600はまってまだ、かかりません。
こんなに当たりにくかったでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.3]常連

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/12/04 14:06

ありますね
基本、ミドルタイプなんで、当たる台は、確変抜けても、すぐに、引き戻してるみたいですんで、最近じゃ、投資額決めて打ってます
ハマる台は、甘でもミドルまたMAXでも、引けませんから、とっととあきらめてますわ(笑)

ライダーこふさん

ライダーこふさんからのコメント

そうですよね。
やめようとしたら、潜伏確変引いて、100超えたところで、単発
もう、泣きそうでした。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)