CR地獄少女

!!!!。さん
[Lv.2]回答好き

[質問54346]!!!!。さんからの質問

怨図柄

未解決
日時:2011/11/20 00:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

熱めのリーチで外れ(役物合体等)
怨図柄が止まった場合はよく12R 確変(出玉なし)だったりします。
 しかし寒いリーチで怨図柄が止まった場合は小当たりしかなったことがありません。確変入ることってあるんでしょうか!?笑

【お礼】

なるほど!!
これからは
寒いリーチからの怨図柄でもドキドキできそうです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

櫻摩憂さん
[Lv.2]回答好き

櫻摩憂さんからの回答

日時:2011/11/20 01:38

私は、
ビー玉リーチ→ハズレ→
きくり登場→額の目開眼→
怨停止→潜伏確変

て言うのは、ありましたよ。

ただし、ちょっと熱いリーチの予告が来てたかな。
赤襖とか、ステージの所の花役物の光が赤とか、
三藁リーチに発展しても、おかしくない予告が。

それがビー玉リーチとか、風車リーチとかだったら、
リーチ中にボタンを連打して、きくりちゃんが右から左に横切るのを期待します(笑)

横切ったら、開眼は確定なはずなので、
後はハズレか小当たりか潜伏かのどれかですよ~。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/20 06:12

ありますよ。
業の魂ルートのほうが小当たりくらったらダメージでかいですね。
デンジャー2回でて小当たりだった事ありますし。

あさこさん
[Lv.2]回答好き

あさこさんからの回答

日時:2011/11/20 04:38

寒いリーチでも潜伏入ることありますよ。
今日は、特に赤系とかチャンスアップもなしで、擬似2でビー玉とかロングリーチにもいかないで、怨図柄停止で当たりました!

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)