CR地獄少女

ボンゴレ?世さん
[Lv.1]初心者

[質問54196]ボンゴレ?世さんからの質問

呆然

締切済
日時:2011/11/18 23:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日疑似2で金障子

7テンパイ激アツ

骨女のリーチでタイトルデンジャー柄で

ハズレ

そのあとしばし呆然

この台ってこんなに演出煽るんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/11/25 19:17

疑似4次回予告小当たりとかあるし…

金障子次回予告小当たりとかもあるんで

なんともです

ツーバさんさん
[Lv.2]回答好き

ツーバさんさんからの回答

日時:2011/11/21 01:23

擬似2、デンジャー1つくらいじゃ無理ですよ
最低でも擬似3、あわよくば4いかないとキツイですよ
テンパイ激アツはこの台に限らずどのだいもそんな期待できないです
熱い予告のおまけみたいなものですから
三藁のリーチ後半ならあいがでなきゃキツイ
あいが出れば外れても潜伏期待できるし

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/19 02:16

アスカさんがおっしゃっている通り、他社の機種に比べたら煽りなんかほとんどないです。
今回はたまたまハズレただけですよ。どんなに激熱でも、確定でなければハズレる事もありますから。
でもまあ、同じ様な演出を複数回引けば当たる回数の方が多くなると思いますよ。
めげずに頑張って下さい。

◎アスカ◎さん
[Lv.2]回答好き

◎アスカ◎さんからの回答

日時:2011/11/18 23:35

サ◯キョウ、キョウラ◯の機種の後に地獄少女打てば煽りの違いが天と地の差くらいあることがわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)