CR地獄少女

キミちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問53302]キミちゃんさんからの質問

チャンスゾーンですか?

未解決
日時:2011/11/13 15:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

図柄が、蝶々のカタチ(幻○?)で完成しまして、保留内で、5図柄テンパイして当たり引きました。
他、特に熱い予告はありませんでした!
他メーカーと同様な、チャンスゾーンみたいなもんですか?

【お礼】

そうなんですか?
自分も、初めて、なりましたが後 何も熱い予告(疑似連とか)無かったんで、不安でした!
ありがとうございました、参考になりましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/13 15:57

自分は止まった事ないですが(煽りはわりとありますが)、完成すれば保留先読みのモードに入りますよ。出現頻度も低めなので、それなりに期待出来ると思いますよ。
今回はおめでとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)