CR地獄少女

ウルトラタロウさん
[Lv.1]初心者

[質問52432]ウルトラタロウさんからの質問

締切済
日時:2011/11/08 08:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

大当りの時に流れる歌は何という曲ですか
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

櫻摩憂さん
[Lv.1]初心者

櫻摩憂さんからの回答

日時:2011/11/11 00:02

当たり中の歌は、何曲かありますが、

「願いの灯 祈りの音」

椎名へきるさん(山童役)

と

「紅い実」

佐藤聡美さん(ゆずき役)

の二曲がパチのオリジナルみたいですよ~。

後の曲は、アニメの時の主題歌だと思います。

シンドリーちゃんさん
[Lv.1]初心者

シンドリーちゃんさんからの回答

日時:2011/11/10 13:51

今までの全部使われてると思うんで原作でぐぐれば二籠も三鼎も出てくるかと

幽凪さん
[Lv.1]初心者

幽凪さんからの回答

日時:2011/11/09 00:35

北出菜奈さんの月華ではないかと

あかしかしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかしかしかあかさんからの回答

日時:2011/11/09 00:30

Elephantの泣け叫べ苦しめです

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)