CR地獄少女

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問114503]逆万枚マンさんからの質問

朝イチ確変

未解決
日時:2013/05/20 14:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

三つあるセグの内、真ん中セグにドットがあったんですがこれも朝イチランプですかね

【お礼】

お二方ありがとうございました

またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/05/20 15:30

藤商事の前台枠は右端のドットのみだと思います。
特殊機種のヴァン・ヘルシングでしか朝一潜伏は見た事ないですが……

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やはりそうでしか
一応1Kで潜伏引きましたが…

でも朝イチ確変の場合次潜伏ひいたらデンサポつくんですかね

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/21 01:50

2回目きたぁ~☆(笑)
仕事で開店前に台を見て回ってるときも、真ん中ドットは結構見かけますよ♪
意味はわかんないですけど、何も起きてなかったと思います(^_^)v

ログ、ありがと~ございます☆
わたしも事情があってしばらく打ちに行けないので、逆マンさんの気持ちわかる気がする(T-T)
このストレス、一緒に乗り越えましょう(  TДT)

でわでわ、お邪魔しました(*^^*)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

二回目アンサーサンキューです

だだ単に己の引きだったんですね
リアルな話きけてよかったです
とちぶぅさんもいつかはホールの女神にでてくださいね

ほんじゃ今日も1日おっ始めますか

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/20 19:31

逆マンさん、お久しぶりです☆
真ん中セグのドットは、放置で大丈夫です♪
真ん中は、電サポあれこれの表示場所だから、特に何もないと思います(^^)d

久しぶりにお会いできて、よかったです♪
お元気そうでなによりです(*^^*)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちぶぅさん
こちらこそお久です
元気百倍…と言いたいとこですがあまり稼働できなくてストレスMAXです

とちぶぅぅさんも元気で何よりです
やはりデンサポ場所だから意味ないですよね
にしてもあの場所でドットは不思議だなぁ
あ
因みにとちぶぅぅさんのなにげにポチってます

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/05/20 19:31

朝一ランプは確変状態なので地獄少女であれば初回潜伏で電サポが付くはずです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やはり

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)