CR地獄少女

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問107454]暗黒騎士キャバさんからの質問

マジか…

未解決
日時:2013/02/15 18:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

愛ストーリー疑似連4役物合体青タイトルデンジャー歪んだ愛で小当たりでした………………………………………………………………もらったと思ったんに……かなり辛くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

燐華さん
[Lv.1]初心者

燐華さんからの回答

日時:2013/02/15 19:09

擬似④、次回予告の歪んだ愛で小当たり引いた事あります

かなり心が折れましたせめて②確欲しかった。。

次回はお互い当たる事を祈りましょう

この質問についての回答

denebさん
[Lv.4]検証員

denebさんからの回答

日時:2013/02/21 23:26

キツイですね

自分は、あい系リーチからの小当たりは大ハマりが過去に4回もあるので、あいの家モード消化後、即止めしています

きゃすばる大くんさん
[Lv.4]検証員

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/02/16 21:28

確かに辛いけど、どんな激アツ予告が来ようとあい系リーチになった時点で小当たりはある程度覚悟しないとね

通常時なら尚更

ちなみに自分は確定以外は常に疑いの眼差しで打ってるので、デンジャー外しや小当たりでも精神的ダメージは低いです。

でもまぁやっぱりデンジャーは期待しちゃいますよね……藤商事はコレを平気でやらかすから恐い!

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/02/15 21:33

キツいですね…

私も、愛ストーリー疑似4から小当たりの経験ありますが、
このときは、デンジャーまでは絡みませんでした。
デンジャー絡みなら信頼度は80%はあると思います。

今回は、
「ある意味レアな経験をした」
と考えて、気持ちを切り替えるしかないかな?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)