CR弾球黙示録カイジ2 BATTLE

アランドラさん
[Lv.1]初心者

[質問62108]アランドラさんからの質問

今日は

締切済
日時:2012/01/11 00:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

久しぶりに打ちました
小当たりから妄想モード4Rに入りその後最後の審判・天に入り確変を引き13連後連行モードに入り12回有るうちカウントダウン時数字が赤になるとき引き戻しの確率はどれくらいですか?
赤で引き戻しあったんで
長々すいませんm(_ _)m
回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーさんさんさん
[Lv.1]初心者

たーさんさんさんからの回答

日時:2012/01/17 18:02

カイジ2バトルでは連行モード中の赤数字は潜伏しててもしてなくても出るのであればいいなくらいに思っています。偶然かもしれませんが7の赤数字の時は全て潜伏していました。
連行モード中は走っている金の車を見ててください。後半で車のライトが点灯したら潜伏確定だと思います。

火嫩さん
[Lv.3]常連

火嫩さんからの回答

日時:2012/01/14 06:56

あれ?連行モードって10回じゃなかったでしたっけ?
質問についてですが赤文字出たからといって私は特に期待しません
よくフツーにスルーしますから
連行モード外れたことないor潜伏濃厚なのが、激アツが来たと上も下も運否天賦がなんたらっていってるやつですね
あと数字イチゴ柄もあったかな?
外したことないんでたぶん潜伏濃厚だと思われます。
あまり回答になってなくてすいません
長々と失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(10)

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報