CR弾球黙示録カイジ2 BATTLE

よもへさん
[Lv.1]初心者

[質問54594]よもへさんからの質問

キレパンダ

締切済
日時:2011/11/21 22:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

疑似4からのボタン長押しの車中でキレパン→運天チャンス→Eカード対決カットイン青ではずれ
複合弱いかなと思ったんで期待はしてなかったんですけどキレパンダ単体の期待度は何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.4]検証員

カビホコリさんからの回答

日時:2011/11/23 12:12

自分はキレパンダ単体は10~20%くらいに見てます。まず単体では期待できません。ですがいちごやらタバコやらが絡めば期待度は跳ね上がります。
なのでキレパンダやいちごなどが出現したら、その他の激アツ予告や確定予告が絡むのを祈りましょう!
まぁこの台、普通のリーチ経由で当たることが稀なんですがね

この機種の質問一覧を見る(10)

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報