CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問58361]アカイジさんからの質問

なにこれ?これが正常?

締切済
日時:2011/12/15 16:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1パチなんですが、三千円で20回しかまわらないんですが  店員にきいたらこれが普通っていわれたんですが、こんなんあり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/15 17:05

つまり3000玉で20回ですか?
ひどすぎますね…
一応ボーダー見たらかなり激甘ですけどせめて10は欲しいとこ
てかこんな激甘台知らなかった

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

返答ありがとうございます! 3000発で20回です 釘締めすぎで全くスルーに入らないしたまに入ったと思ったらサポの解放が超早いので全くはいらない

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報