CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

あやきんさん
[Lv.1]初心者

[質問51923]あやきんさんからの質問

吉宗!!

未解決
日時:2011/11/04 22:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日、ボタンプッシュの枠柄が赤い吉宗でした!これってプレミヤですか?ST中もレーダーに吉宗が出てきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/06 00:19

プレミアですねおめでとうございます
でも嬉しいけど、なんで吉宗やねんって笑っちゃいますよね
自分は今日疑似3でグランドクロスリーチに行った直後に押忍番長の番長が出て来て、一発告知発生でした
ツインビー、女の子、宇宙怪物、吉宗、番長・・・

全く不釣り合いなキャスティングで自分はちょっと面白いです

あやきんさん

あやきんさんからのコメント

違和感はありました(笑)
 あれ?吉宗?みたいな感じで(笑)
チャレンジタイム?の時だったので、ひょっとして激熱どまりかな?て不安でしたが、当たったので良かったです!これからは、安心して見ときます。もう見れないかもですが(笑)

この質問についての回答

なんば(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

なんば(・∀・)さんからの回答

日時:2011/11/05 05:50

おそらくプレミアです^^
自分もST中、赤保留からレーダー予告吉宗で15R引いたので。
 
 

DAITOは他機種キャラ出現で大当り確定が定番ですからね^^

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報