CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問51081]?黎明さんからの質問

期待度?

未解決
日時:2011/10/30 16:35:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

疑似3→真ん中の保留を消化するところでサボ玉柄の光→ボタンプッシュでごろんろろん予告→三人リーチアテナ→グランドクロスではずれたんですが、何か足りないですか?


全然回らないから、かなりつらいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/30 22:09

足りないもんは虹色じゃないですか
疑似3→サボたま→ごろんごろん→グランドクロス・・・70%くらいはあるんじゃないでしょうか本機最強リーチですよねグランドクロス自体が60%くらいの信頼度なんで、それハズれたら自分なら"やっぱり大都や"ってなりますね
今日自分は初打ちして、サボたまはなかったけど、黎明さんとほぼ同じような流れでクレア?(赤ロン毛の娘)トリプルラインリーチに行って当たりました
たまたま空いてた台で打ち始めて2、3回転目の出来事やったんで訳分からんかったですこの機種のスタート入賞はあの○△ルーレットに左右されるのは自分はちょっといただけなかったですね
今回は運が無かっただけですよ
また何かの質問でご教授お願いします

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

赤の女史ですね

お隣様が7テンで当たったのをみましたよ

まわりみても贔屓目なしで熱めだったと思えたので、とても残念でしたよ

回りが悪いとボーダー派としてはストレスがひどいです

隣でみていらっしゃった御婦人がこれなら当たるよと優しく話しかけてもらえたのですが、はずれた後に申し訳無さそうに残念だったねーと言ってくれたのが、悲しかったですよ

この質問についての回答

ぱんなこったさん
[Lv.2]回答好き

ぱんなこったさんからの回答

日時:2011/10/31 14:40

昨日全く同じの外しましたよ
回らんし、当たらんし…
なんやねんと思ってたら外した3回転後に7テンの3連続敵から逃げるヤツで当たりました

それ以外ゎ通常時ゎ全部確定音でしか引き戻さなかったですケドね

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

全く同じ展開ですか?

意外と大したことないんですかね

四大ゲキアツ演出で、バンバン役物以外出てきたから、かーなり期待したのですがね

7テンが熱そうですね

うらやましい限りです

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報