CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

(・ε・。)さん
[Lv.1]初心者

[質問50976](・ε・。)さんからの質問

連チャン率

締切済
日時:2011/10/29 21:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

高くないですか?
一回目12回
二回目9回
三回目23回
でした
引き戻しも早い気がするんですが
単純に引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/10/30 18:06

いやぁ、引き強いですね

地元(田舎)の導入ホール3ヶ所回ると、最高7連でほとんど単発か2~4連終了ですね。1K10~14回転なのに1000回転越えのハマリも多く…と、早くも不評台ですよ。

かくいう私は5Kで42回転、ノーマルリーチ1回で打ちのめされました[ドクロ]

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/10/30 14:14

僕は12連→12連→別の日に15連で時短引き戻しも一回ありました。15R比率異常に高いので出玉半端ないですね。店側がスルー釘締める理由がよくわかります

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/30 12:05

自分は単→単→単→2連です

高いと言うほどではないかと

引き次第だと思います

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報