ぱちんこCRろくでなしBLUES

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問66274]ラグジンさんからの質問

音楽

締切済
日時:2012/02/06 17:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ぶっちぎり喧嘩ラッシュ中にキリン柄のセリフ2つでて、バトル入った瞬間音楽が変わってオンリーラブが流れ初めて勝手にバトルに勝利したんですけど
そのままラウンド中の音楽がオンリーラブでした。この曲が流れる条件とかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかはちさん
[Lv.2]回答好き

いかはちさんからの回答

日時:2012/02/22 19:30

ブチ喧RUSH中に3と7がテンパイすると流れるみたいですよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/15 19:59

7テンパイじゃなかったですか?

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報