ぱちんこCRろくでなしBLUES

卍会津魂卍さん
[Lv.1]初心者

[質問65782]卍会津魂卍さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/02/03 12:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初歩的な質問失礼します
これって保留変化って
ありますか?
もしあったらどーゆーのか
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゃんNo10さん
[Lv.1]初心者

りゃんNo10さんからの回答

日時:2012/02/06 01:46

金色の保留が昨日は二回でた。出た時は二回とも大当たり!

いかはちさん
[Lv.2]回答好き

いかはちさんからの回答

日時:2012/02/05 13:39

この間初めて黄色いボタンの保留を見ました。
その他にも多分あるとは思いますが、自分が見ていないので曖昧な事は言えません。
保留変化があるのは確かだと思います。
下手な説明ですみません。

卍会津魂卍さん

卍会津魂卍さんからのコメント

黄色ですか!

俺はまだ見たこと
ないのでこれから
見てみたいです(笑)

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報