ぱちんこCRろくでなしBLUES

ぽぽぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問61778]ぽぽぼんさんからの質問

起死回生モード中

締切済
日時:2012/01/08 22:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日初打ちしてきました!
オスイチでいきなり
画面周りが青くなるステージで
太尊がアップで叫びだし
擬似なしの鬼塚との対決に行き
CI青で当たりました
自分的には何が熱いとか
よくわからないので
びっくりしました!
あと起死回生モード中に
擬似3で3の時には
薬師寺のアップコメントでした
そして太尊が十円玉を
拾い殴る演出が出て
薬師寺と対決し
CIキリンで外れました
期待度ってどれくらいですか?

長文すいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2012/01/26 22:46

VS薬師寺はハズレようがないリーチ内容なんですが(笑)

ぽぽぼんさん

ぽぽぼんさんからのコメント

そうだったんですね(T_T)
そお言われると
ショックですね(T_T)笑

★★不知火★★さん
[Lv.1]初心者

★★不知火★★さんからの回答

日時:2012/01/26 03:04

薬師寺でハズレとか…。北斗で言ったらアミバですよ(笑)残念(泣)経験上、擬似3、赤オーラロゴ落ち、天上天下唯我太尊、天下無敵ギミック発動、鬼塚バトルのタイトルキリン、ロゴ落下、キリンカットインでハズしましたけどね(T_T)それに比べたら全然ましですよ(笑)

ぽぽぼんさん

ぽぽぼんさんからのコメント

え笑
そんな激アツ満載のリーチでも
外れる時は外れるんですね
パチンコって奥が深いですよね笑
頑張りましょう!

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/12 19:56

薬師寺のリーチ外れたんすか?
確定っぽいんですが

ぽぽぼんさん

ぽぽぼんさんからのコメント

遅くなってすいません(´・_・`)
外しましたね笑
あっさりと笑

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報