CRスカルキング

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

[質問46374]YMK0529さんからの質問

打ちたい

未解決
日時:2011/09/29 19:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんにちわ
この台かなり魅力的に思えちゃうんですケド、言ってみれば小当たりの無いアラジンみたいな感じですよね?
皆さんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんはろげんさん
[Lv.6]セミプロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/05 17:01

結構打ちました。やはり  ダブル転落システムが辛いです。 通常か確変かは、 釈迦ラッシュに似ていて  通常後は静かにスルーするから だいたい判別つきます。 初当たり、通常も良く引いてきてしまいます
赤い保留点滅以外当たる気がしませんよ
赤い保留点滅は今まで三回出て 全て当たりです

頑張って下さい

YMK0529さん

YMK0529さんからのコメント

回答ありがとうございます。まだ打ってないので、初打ち楽しみです!

この質問についての回答

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

つゆもささんからの回答

日時:2011/10/05 15:50

今日打ってきましたけど、ドット演出のマックスは疲れますね

スペック的には結構からいです激熱系もよく外しましたし

ただ右打ちに入ると出玉は相当取れますうまいこと止め打ちすれば、9Cなのに12個入賞は見込めますまた、電サポも良好です僕みたいに技術が無くても玉が増えます爆連すれば、めちゃめちゃ稼げると思いますよ

3連で終わりましたが、出玉7500ちょいでした

YMK0529さん

YMK0529さんからのコメント

回答ありがとうございます。未だに打ててませんが皆様のご意見を聞いて更に打ちたくなりました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/30 05:51

通常有りSTには全然萌えませんが

YMK0529さん

YMK0529さんからのコメント

約20%も通常ありますしね。
でも私個人的にはST機であれば全般的に惹かれてしまいます。
回答ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/29 20:47

1/45では厳しい上通常有りはキツいかと

YMK0529さん

YMK0529さんからのコメント

確かにアラジンと比べても厳しいスペックですよね出玉も劣るし。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRスカルキングの関連情報


設置店舗(全国)