CRウィッチブレイド

こじこじこさん
[Lv.1]初心者

[質問84314]こじこじこさんからの質問

今さらですが、

未解決
日時:2012/06/16 14:41:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

確変中に玉がつまり、店員さんにちょっと席をたって欲しいと言われ、たってる間に電チュウ保留が終わりヘソで当たり。確変終了。店員さんに聞いたら内部的に決まってたからしょうがないと言われました。これってやっぱりしょうがないんですかねST3ゲームで終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/16 14:56

どんな状況でもへそで当たらないように注意せな…(=_=;)
流石にその展開は嫌ですが

こじこじこさん

こじこじこさんからのコメント

そうですね、ハンドル離さなきゃ良かった
ショックすぎます

回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報