CRウィッチブレイド

あさたなはまやかさん
[Lv.1]初心者

[質問78365]あさたなはまやかさんからの質問

高速点滅の期待値

未解決
日時:2012/04/30 00:02:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

一昨日初打ちと今日でウィッチブレイド3/3確変入ったんですが、3回とも通常保留で当たりました

ちなみに高速保留は4/4はずれました(擬似4やらストーリー赤カットインやらストーリームービーやら熱い演出にはなりましたが)

高速保留じゃないと期待値ほとんどないっていう方もいて少し疑問に思いました

実際高速の期待値どれくらいなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/30 19:02

単体で40あればいいほう 保留変化しなくても普通に当たるし、むしろ変化してないほうが当たる感じは確かにある。

あさたなはまやかさん

あさたなはまやかさんからのコメント

ありがとうございます

やっぱり通常でもあたるんですね^-^ 

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報