CR暗黒騎士呀鎧伝

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

[質問88295]ゆーたんたさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/07/20 20:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初めて当たりましたので質問です。
通常保留→黄?金色?シャンシャン→ストーリー疑似連→同じシャンシャン→テンパイ→魔天使出現→FOK→VSバド→緑エフェクト、、、ここまでならどのくらい期待しますか?

ちなみに、最後のボタンプッシュ→バイブ→確定音と左下の目玉回転で当たりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイツァダストさん
[Lv.2]回答好き

バイツァダストさんからの回答

日時:2012/07/24 18:44

バドの技次第でかなり変わる
まぁバドの時点でモロタレベルですけど

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/21 09:58

金シャンは前シャンだけかな?後シャンもありならそれだけでかなり熱いです

しかし、この台の魔天使は牙狼シリーズダントツで熱いので70~80は期待します

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

確か、後シャンも2回ともありました。
結構熱い感じだったんですね。疑似連2までしか発展しなかったので、あまり期待してませんでした。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)