CR暗黒騎士呀鎧伝

fgfgrgさん
[Lv.1]初心者

[質問87642]fgfgrgさんからの質問

時間切れ…

締切済
日時:2012/07/14 23:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

当たりが続き、魔皇ゾーン中に営業終了になったのですが明日の朝イチからその台を座ったほうがいいと思いますか?初心者の質問ですいません。よろしくおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/07/15 07:01

店はROMクリアをするので確変中に閉店になったとしても次の日にはリセットされているので関係ないですよ

fgfgrgさん

fgfgrgさんからのコメント

コメントありがとうございました。リセットされてても、何かいい事あるかなと思いましたがw 行きませんでした。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/07/15 00:04

間違いなく明日の朝一は通常画面になってますけどね

fgfgrgさん

fgfgrgさんからのコメント

コメントありがとうございました。結局行きませんでした…。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)