CR暗黒騎士呀鎧伝

吉まろさん
[Lv.1]初心者

[質問50320]吉まろさんからの質問

外す?

締切済
日時:2011/10/25 19:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ガロリーチ赤背景なんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/10/27 14:10

牙狼リーチ、経験上…金文字タイトルで確定だと思う。

SASYARAさん
[Lv.3]常連

SASYARAさんからの回答

日時:2011/10/25 21:29

赤と合わせてpushボタン演出も重要になりますよ。
顔が出れば一番良いのですが、せめて再点火かエンブレム出てくれないとつらいですね。

イガラッパーさん
[Lv.4]検証員

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/25 21:04

その前の予告演出がどうだったか解りませんが牙狼リーチの赤エフェクトのみではハズレると思いますよ
逆に予告が良ければ青エフェクトでも当たります

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/25 20:49

私ガロリーチ赤背景何度もハズレ経験ありますよ

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/25 20:23

確定ではないので外れます…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/25 20:23

確定ないのに当たる??

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)