CRプレミアム海物語

アッキヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問86299]アッキヒロさんからの質問

3日連続

未解決
日時:2012/07/03 19:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最近プレ海を良く打つのですが3日連続で朝一から1500越しました
初日1695回ヒット
2日1596ヒット
3日2669ヘタレてやめてしまいました・・
(これ以上打つと台を割りそうになったので・・)この様な体験された方いらっしゃいますか?
又朝一からいくらワマリまで打つのでしょうか?
当たり0で閉店なった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/04 01:33

き、きついハマりですなぁ(*_*)
数年間パチンコをずっと打ってると、そういうハマりの固まりにも何度か遭遇しますが、ボーダー以上の台を打ってのことなら、どうにもできない仕方のないことです!!

もし、ボーダー以上の台なら、結果は負けたが内容は積み上げた!と思うしかないですね!
そういうことがあり、長いスパンで勝つのがパチンコですから!

俺もこの間、約200分の1の某右打ち機種で2日連続で1500ハマりましたよ(*_*)

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/04 16:17

前回の回答の続き【リーチを発生させる打ち方】(誰でもできる)保留ランプ を 4 ケ 点灯させ ストップボタン を押し続け メインデジタル を完全停止させる (リーチ発生しない場合は 海モード(ラグーン) を 再選択して もう一度行う。【それでもリーチ発生しない場合は 台移動しても問題ない】海物語 全機種に 使用できます。

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/04 15:48

これは 素晴らしい ハマリ のデーター ですな。 今 打っておられる ホール と 近隣 ホール を 再度 点検してみる 必要が 有ると思いますよ。簡単な 方法を 書いておきますね。マイ ページ 内 で お気に入り の 項目を 選択して 現在 打っておられる ホール 及び 近隣ホール を 同時に 登録する。(第三者から見る事は出来ません) それ以外に 仕事先の 近隣ホール も登録しておきます そして、毎日確認 或いは 2~3 日に1回位は クチコミ 順位を確認しておきます。順位は 絶えず 変化したり しない場合も あります。(県内の順位の上位30位のホールの下見もしておきます)当サイト の 優良 ホール も登録して比較する事も必要ですよ。良く回る台を打っておられる様子は 理解できます。私の場合は 各ユーザーさま とかなり異なりますが、朝一の場合も それ以外の場合でも まず 10 回転単位で判断をする 何を判断するか? リーチ が 1 回以上  予告が 連続 或いは 2 回以上 発生  保留変化が 1 回以上発生 ボーダー 回転数+2 以上  特に重要です アタッカー 調整が 良い ホール のみ打ち 悪い ホール は極力避ける   打つ前に 投資金額を決定してしまう。 (一番重要) 収支管理帳 を 悪くても 良くても 必ずつける。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)