CRプレミアム海物語

るんチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問61380]るんチャンさんからの質問

このリーチって熱い?

未解決
日時:2012/01/06 05:15:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

海モードにて。ピョンと戻ってのリーチが2回続いて→泡→ノーマルで当たりました。沖海2(ピンクの台)の場合は2回続いての魚群は熱い?のは知っていたんですが、プレ海も同様で2回続くと泡(スーパーあり、なし)の場合や魚群は通常より熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2012/01/08 19:35

こんにちは
私も確定だと思います。
おめでとうございます
安心して見ていましょうただし、確確ではありませんが、でも、うれしいですよね
次も頑張ってください。

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

確定だったんですか
知らなかったですサメ当たりだったんで確確ではないみたいですね確実な回答を頂いたのでBAにさせて頂きましたこれからは安心してみてたいと思いますありがとうございました

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/01/06 22:27

新海アグネスの時は二回滑りは確定でしたので、プレ海でもそうかもしれないですね
はっきりした回答でなくてスミマセン

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

そう言えばアグネスでも2回連続→魚群で当たった事がありましたが確定とは知りませんでしたちなみに今日もプレ海打ってきました今日は1回滑り→泡→マリンちゃん→奇跡的にサメ当たりでしたこのリーチで結構当たってるので個人的には好きなリーチですありがとうございました

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/06 09:21

滑りが二回連続は確定ですね。

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

全く別の回答を頂いたのでどっちなんだろ?と言う感じですが。。。またこのリーチがきたら泡でもノーマルでも期待しちゃいそうですありがとうございました

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/06 08:54

2回連続しても信頼度変化ないと思いますよ
たまたま当たりをひいていただけだと思います
魚群は普通に信頼度ありますから2回つづけて出たらどちらか当たる可能性はあたりますからね
先読みだけ気にしていればいいと思います
先読みが来ててそのあと2回つづけてリーチきたらちょっと期待はしますが

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

魚群が出なかったので期待はあまりしてなかったんですが、すんなり当たってやっぱり?なんて思ってしまいました2回連続は確定と別の方から回答頂いたので、正直どっちなんだろ?と言う感じですが、当たったのでまたこのリーチがきたら期待しちゃいそうです(笑)ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)