CRプレミアム海物語

じんじょーさん
[Lv.1]初心者

[質問60148]じんじょーさんからの質問

最高連チャン数

締切済
日時:2011/12/27 12:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ゴールドでのみなさんの最高連チャン数を教えて下さい。
時短引き戻し込みでもいいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

耕・亮ママンさん
[Lv.4]検証員

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/12/28 23:31

今晩は(^-^)
私は…新台で入ったばかりの時に13連。
今日…14連。
ですね。
連チャン狙うなら本当に難しい台たなぁ~と思います。
投資も最近かさんで来たので…手を出すのがMAX機並みに怖くかんじてますが…。。
ショボ連ですみません。

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/12/28 21:34

すいませんまたまた失礼します。
先程私の隣のおばさんですが、オスワリ500円でノーマルかと思いきや引き戻す引き戻す、都合七回隣でセグ確認潜伏無しいま17連チャン中流石に馬鹿らしくなって帰路にあの調子で何連チャンするのか?
ちなみに私と前までその台打っていた常連のおじ様ワンセット&ノーマルのオンパレード引き戻し無し

じんじょーさん

じんじょーさんからのコメント

おばちゃんパワーってありますよね
僕は明日が打ち納めになるので、プレ海で今年最後の勝負をしてきます!

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/12/28 12:41

こんにちはとりあえず私の最高は19連チャンでした
ちなみに、先日オバハンが後ろの台で27連チャンしてるのを目撃しました
今度の海は本当に連チャンしないですねほとんどワンセット
お互い連チャンすることを祈り頑張りましょう。

じんじょーさん

じんじょーさんからのコメント

ありがとうございます。
2000発の27連とはすごいですね!
お互い頑張りましょう(^^)

ヤんちゅうさん
[Lv.2]回答好き

ヤんちゅうさんからの回答

日時:2011/12/28 04:14

先月
5連チャンしてから
時短終わって
120回目でまた当たりでて
その後、19連チャンしました

でも連チャンなかなかしないです最近は。

じんじょーさん

じんじょーさんからのコメント

ありがとうございます。
参考になります。

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)