CRプレミアム海物語

G-mさん
[Lv.1]初心者

[質問52693]G-mさんからの質問

プレミアム海って夕方からが熱いの?

締切済
日時:2011/11/09 20:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

自分の通っているお店のプレ海(ゴールド)は朝の立ち上がりは悪く、夕方4時位から一気に出ます。

最近は夕方からプレ海を打つようにしてます。
これってオカルト情報ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/10 12:41

時間帯で出る事はないと思いますよ
↓の方の言う通り 稼働率が高くなるからじゃないかな。
台はお客さんが 入れ替わり立ち替わり回さないと 出ないですよ
それで 夕方頃から出だすのが目立つんでしょうね

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/09 21:28

朝よりも夕方以降が稼動いいからじゃないですかね仕事帰りのサラリーマンなどなど
お客さん多ければ台も回るので、その分出る確率も朝よりは良いかと思います

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)