CRプレミアム海物語

クロ介さん
[Lv.2]回答好き

[質問49314]クロ介さんからの質問

泡の前兆予告

未解決
日時:2011/10/19 01:01:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

⑧図柄が泡に囲まれる予告が4回続いてノーマルリーチからプレ海チャンスになったんですが、4回連続は当たり確定ですか
4回目は特に図柄が光ったりなにか変わった演出があったわけでもなく、ただ泡に囲まれただけなので確定なのかわからなくて不安でした
わかる方教えて下さい

【お礼】

5回目にリーチで確定なんですね
4回目にリーチだったのでハズれる可能性もあったんですね
4回目がチャンス目だったらどんな演出になったのか見れなかったのは残念ですが当たったのでよかったです
とてもわかりやすい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/19 01:10

こんばんは

海に関しては保留跨いでの4回目テンパイは激熱ですね[人差し指]

4回泡に包まれて5回目にテンパイで確定だと思います[人差し指]

おめでとうございます[クラッカー][クラッカー]

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)