CRプレミアム海物語

アンポンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問48605]アンポンタンさんからの質問

初めまして

締切済
日時:2011/10/14 15:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日で5回目のプレ海打ってきたんですが…

やっとかかったと思ったら単発で

昇格するのを楽しみにラウンド打ってたんですが1度もドラムが回らず

最低1回は回ると思ってたんですが回らない事もあるんですか?

ちなみに、今までかかって1度もドラムが回らないって事が無かったんで…

ステージはクリスタルです[クジラ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザウルスさん
[Lv.1]初心者

ザウルスさんからの回答

日時:2011/10/15 00:50

自分も単発当たりでドラムが回らずおかしいと思ってたら、時短で確変突入。その後13連チャンでした。一概に言えませんが爆発の予兆かも?

アンポンタンさん

アンポンタンさんからのコメント

それが…もしかして?と時短回したんですがスルーでした

その後も結局飲み込まれ熱い演出もなく終わりました

引きが悪かったんですねきっと…


回答有り難うございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)