CRプレミアム海物語

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問47698]パチンコあさんからの質問

SPリーチ

締切済
日時:2011/10/08 18:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

2万使ってまだ1度も行ってないのですがこんなもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/13 11:44

私も1万円全く音沙汰無し
の後、ドラム魚群画面上に魚群発生ハズレ
の後お詫び魚群ハズレ
の後2万円放り込みましたがまた全く音沙汰無しでした
最悪な台でした
悪い台はみんなそんな状態でした

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 16:40

ミドルスペックですから全然ありえますよ。

初当たりまでやハマリ中はスーパーリーチがなかなかこないのは普通です。
逆にバンバン出る台も見かけはしますが、スーパーリーチばかりの割には当たらない印象ですね。
ひたすらノーマルリーチを繰り返し、突然スーパーリーチになり今までの演出が嘘のように当たる。
そんなものですよ

マイホでも新台とはいえ、800くらいのハマリはそこら中にあります。

ノーマルばかりだったのに魚群が流れたら大チャンス
今回の海は前回の新海アグネスより魚群が期待できる印象なので。
そのチャンスを逃すと更に深くハマってしまう場合もあります

スーパーリーチをより多く見るならやはり甘デジしかないと思いますよ
ミドルは勧められません

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/10/10 22:17

たまにあります。私もアマデジを含む海シリーズすべてで経験しました。アマデジで4万使ってSP引かなかったのは衝撃でしたが。
 
ミドルorハイミドルなので、諭吉数人派遣してSPすら引かないのはよくあることです。
 
でも、今作は魚群の信頼度が上がった気がします。まだ三回しか見てないので、何とも言えないですが。
 
私は一度しか打ってないし、運よくハマりを経験してませんが、やはり600ハマり程度ならゴロゴロしてましたね。
 
逆に、ゴールドの継続率で40箱積んでる方もいたので、三洋は不思議作りの天才だと思います。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

基本SP行かない台っていうのはとことんはまりますよね。
案の定自分が打っていた台は終日出ていませんでした。

ゆうぱんださん
[Lv.1]初心者

ゆうぱんださんからの回答

日時:2011/10/08 22:31

私も二回打ちましたが二回とも諭吉を二枚入れてもスーパーリーチなんて来なかったのでいったいどうなったら当たるのかと不思議に思うだけです。引きはそんなに悪い方ではないんですが周りも結構ハマって空いてます。今までの海で一番つまらないなと思いました。最近は平気で2000回まわしても出ない台続出でびっくりします。というか恐ろしいです。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

パチンコにも天井機能をつけてほしいですよね(笑)

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/08 19:17

私も導入初日に諭吉3人遣って一度もスーパーリーチ出なかったので止めました。

次の日にデータを見たら2285回転で単発でした

周りの評判も海シリーズでは最悪です。

私はそれっきり打ってません

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

新台が出るに連れて、駄作になっていくのが残念ですね

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

おーりすさんからの回答

日時:2011/10/08 18:45

今までの経験上そんな事なかったのでよくわかりませんが、とても静かで残念な海と思いますね
周りが言うには魚群が外れても出ない台よりはいいと言っているので、そーいう台はいつ当たるか予想もつかない感じですかね
ヤメ時に困る台ですね…

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

今まで打ってきた中でこの海が一番つまらないと感じたのでもう打つことはないでしょう

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)