CRプレミアム海物語

めぐみなほさん
[Lv.1]初心者

[質問47687]めぐみなほさんからの質問

誰か〜?

未解決
日時:2011/10/08 16:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

潜伏、知ってる方、いませんか?

【補足】

潜伏、または、セグなど知ってる方、教えて下さい?

【お礼】

ありがとうございました[m(_ _)m]新着で、書いてましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/13 11:45

ゴールドの方でしたらこちらサイトに出ましたね

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 10:00

★補足です★

潜伏を演出から見抜くのは無理でしょう

潜伏中は内部確率は高確率ですが、演出自体は通常と全く同じですから『魚群で当たれば確変』などの確変継続濃厚演出は当てはまりません

潜伏してるなら時短中に必ず当たります
出玉なしの場合は突確を必ず引きますから止め時は通常時のみ。
時短はちゃんと最後まで回しましょう!
時短終了と同時に潜伏の可能性は皆無になりますよ

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 00:57

海の潜伏は時短終了しても続く事はありませんからセグを見なくても判ると思いますよ

潜伏していれば、必ず突確を引きますから。
時短終了まで打てば確変の取りこぼしはありえません。
これは歴代の海シリーズも同様です

仮に潜伏セグを知っている人がいてもこの場で説明するのは困難ですからおそらくセグの回答はないと思いますよ

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/08 20:39

時短中の潜伏は突確になると思うのでセグは見なくても。。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/08 19:30

潜伏
ありません
電サポつくからわかるはずなのだが…

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)