CRプレミアム海物語

バーソロたくまさん
[Lv.2]回答好き

[質問47373]バーソロたくまさんからの質問

プレ海

締切済
日時:2011/10/06 13:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

3・4・1って左側に揃っても
プレ海チャンスはいんなかったんですが
真ん中しか意味ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイコハロさん
[Lv.1]初心者

サイコハロさんからの回答

日時:2011/10/23 12:24

基本、341はセンターのみですよ[人差し指]

因みに左に31ってくると右に2でテンパイだから341は無効ですよ[人差し指]

守護さん
[Lv.1]初心者

守護さんからの回答

日時:2011/10/23 09:17

341は、真ん中だけですよ、

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/10/23 01:40

真ん中だけが有効ラインですよ
通常時なら上段にカメ下段にサメが来た時点で台が特殊な反応を示すので見た目で判るようになってますので
次回はがんばって下さいね~

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/12 01:08

惜しかったですね~

残念ながら中央の縦のみ有効です。中央以外でもなかなか341で止まりませんから本当に惜しい
他の方も回答してましたが、中央の縦に341でも4が裏サメ(緑サメ)ではダメですよ

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/10/07 05:24

全般、341並びはセンター、縦に一列のみです。もちろん斜めに並んでもダメですね

★NAO★さん
[Lv.2]回答好き

★NAO★さんからの回答

日時:2011/10/06 14:17

そうです中央のみです
あと裏サメもです

バーソロたくまさん

バーソロたくまさんからのコメント

そうですか
おっ!ってなった自分が
恥ずかしいです笑

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)